マイ忘備録

フィリピン関連のメモ、ワードプレス関連のメモなど

はじめてのボーラード

ボーラードをはじめてやってみた結果。

f:id:tagayshin:20190724200757p:plain

( powered by Bowling Score Sheet )

 

11点www

でも、実はルール間違えて、ポケットに白玉落ちたのをノーカウントでもどしたりしてたので、本当は5点ぐらい。いや、まぁ実力通りでしょう。

 

この後、ボーリングのレッスンで先生に聞いたところ、ブレイクはストップショットで打つのが定石らしい。たしかにうまく当てるとちゃんと球がばらけて、真ん中に白玉があるとあちこち狙いやすい気はする。次は15点ぐらい取れそうな予感がすぜ!

 

しかし、今日は引き玉の練習が全然ダメだった。ジャンプしまくり。いろいろフォームのダメ出しされたけど、うーむ。。。筋トレのせいで(腕立てとかで)筋肉痛なのも一因かも。