マイ忘備録

フィリピン関連のメモ、ワードプレス関連のメモなど

バングラディシュの売春婦 牛用ステロイドを打たれて豊満化

バングラディシュでは、痩せた10代の売春婦に牛用のステロイド注射をして太らせるらしい。バングラ、インドあたりでは確かに太った女性の方が好まれるらしいが、オエー

男の性癖のため肉体を改造する売春婦の姿 なぜ牛用ステロイドを摂取するのか (3/4) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

オラデクソンという薬品を知っているだろうか? ほとんどの方は聞いたこともないだろう。それもそのはずで、ステロイドなのである。それも牛用のものなので、獣医か酪農家でないと耳にすることもないだろう。

彼女たちは、そんな牛用ステロイド剤を摂取し、太って豊満な体にするのだ。

 (via  【バングラデシュの未成年売春婦の闇】世界の危険思想~丸山ゴンザレス~ - 大学生アルのニッチな海外情報ブログ )

その他

タイでも入れ乳する売春婦がよくいるらしいが、嘆かわしい世の中である(あいつらは自分の意志でやってるんだから事情はかなり違うが)