マイ忘備録

フィリピン関連のメモ、ワードプレス関連のメモなど

一期一会

https://kiwi-english.net/7363

If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today?
もし今日が人生最後の日だとしたら、今日これからやろうとしていることをやりたいだろうか?

ティージョブズの言葉です。

 

普段おnするときは過去20年撮りためたエロ動画からネタを選ぶのですが、旅先の時はxvideosをよく使います。

先日、ものすごいかわいい女の子の動画を見つけました。FC2ライブチャットのまりあちゃんというらしいです。若いころの仙道敦子似の美少女、ドストライクです。

何度か利用したのですが、今日改めてみてみると、削除されてました。ガーン

 

そうです。人生は一期一会。これはいいと思った動画はちゃんと保存しておかなければならない。身に染みて学びました。

 

(なお、ぐぐってたら別のサイトで見つかりました。よかったよかった)