マイ忘備録

フィリピン関連のメモ、ワードプレス関連のメモなど

大分イメージが違う

最近、いじめ問題で辞任した小山田くんですが、クイックジャパンの記事全文がネットに落ちてたので読んでみたけど、ニュースでちらっと見たのとはかなり印象が違う。ニュースでは

障害者の同級生を、マットでくるんでオナニーさせてウンコ食わせてバックドロップした

というとんでもない悪童話だったが、記事全文を見ると、各プレイのシチュエーションがもう少し詳しくわかる。酷いいじめはいじめだが、この記事を見る限り、沢田君も小山田君に懐いてるわけだし、陰湿ないじめとはかなり別物。あとウンコは食わしてないっぽい。

 

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626861365/35

34 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 91ca-dP+q) 2021/07/21(水) 11:46:34.88 ID:bm/p7GDh0
かなり長いから覚悟して読め
本人の話だけじゃなくて、取材確認つき

https://imgur.com/Bc5nO6J.jpg
https://imgur.com/BAxQTci.jpg
https://imgur.com/bA6xSjj.jpg
https://imgur.com/3WSHAW5.jpg
https://imgur.com/ieOnwmI.jpg

 

f:id:tagayshin:20210722104240p:plain

f:id:tagayshin:20210722104421p:plain

f:id:tagayshin:20210722104513p:plain

f:id:tagayshin:20210722104623p:plain

f:id:tagayshin:20210722104710p:plain

 

作為的な切り抜きニュースって、印象操作がひどいと思う。

まあでも、これはクイックジャパン(1995年8月)の方の記事で、その前のロッキンジャパン(1994年1月)の方の記事は、いじめ武勇伝な感じだけど・・・